かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年8月30日の筋トレ

Aug 30, 2018: Arms and Rotator Cuff, 00:43:59

  1. Shoulder internal rotation: 12.5kg, R15, L15, R15, L15 reps
  2. Incline shoulder external rotation: 12.5kg, R15, L15, R15, L15 reps
  3. Close grip bench press: 48.5kg, 10, 10, 10 reps
  4. EZ bar curl: 48.5kg, 12, 12, 12 reps
  5. Lying lateral raise: 12.5kg, R15, L15, R15, L15 reps
  6. Concentration curl: 12.5kg, R15, L15, R15, L15 reps (on SHOWROOM live)
  7. One arm french press: 12.5kg, R15, L15, R15, L15 reps (on SHOWROOM live)

今朝は軽めに腕とローテーターカフを鍛えました.

今日から7時にSHOWROOM配信を始める関係で,軽めの筋トレにしておけばどうにでも対応できるためです.

5時半起床を始めて2日目ですが,日の出前に起きるのは辛いですね…仕方がありませんが.

今回は全身鍛える種目がないため,比較的気楽に行えました.

SHOWROOM配信中に腕を2種目鍛えましたが,ローテーターカフ3種目が見栄えが冴えないためです.

順番的には先に重い重量を使う腕から鍛えるものでしょうが,部位が異なるのでさほど問題にはなりません.

とりあえず7時からのSHOWROOM初配信を無事終えられてほっとしています.

明日は脚と腹を鍛える予定で,その後7時からSHOWROOM配信を予定しています.