かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2018年10月14日の筋トレ

Oct 14, 2018: Rotator Cuff and Legs, 44:49

  1. Shoulder Internal Rotation: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps
  2. Incline Shoulder External Rotation: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps
  3. Lying Lateral Raise: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps
  4. Seated Calf Raise: 67 kg, 20, 20, 20 reps
  5. Foward Lunge: 67kg, 5, 5, 5 reps (on SHOWROOM live)
  6. Rear Lunge: 67kg, 5, 5, 5 reps (on SHOWROOM live)

今日はローテーターカフと脚の筋トレに励みました.

アラームを6時半にセットしたのに,なぜか6時に起床.

昨日健康診断を受けてバリウムを飲んだので体調が心配でしたが,特に問題なく動けるようで一安心.

のんびり準備して,予定通り7時半ごろにトレーニングルームに入りました.

今日は配信中にランジ2種目を行うつもりで,予め4種目済ませておきました.

で,配信では元気よく行うつもりが,全然動けず!

久しぶりのランジのためか5repsが限界で,よろめくこと数度.

どうにか3setsずつ行うことで精一杯になってしまいました.

これから鍛え直して,次回はもっとreps数を増やしていきましょう.

明日は胸と腹を鍛えるつもりです.