かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2018年11月3日の筋トレ

Nov 3, 2018: Rotator Cuff and Chest, 00:40:54

  1. Shoulder Internal Rotation: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps
  2. Incline Shoulder External Rotation: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps (on SHOWROOM live)
  3. Lying Lateral Raise: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps (on SHOWROOM live)
  4. Dumbbell incline press: 22.5*2kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  5. Dumbbell bench press: 22.5*2kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  6. Dumbbell incline close grip bench press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  7. Dumbbell incline fly: 15*2kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)

今朝はローテーターカフと胸の筋トレに励みました.

7時間ほど眠れたので十分…とはいかず,まだ眠れそうですが,腹八分目と似たものなので良しとしましょう.

朝の準備にのんびりし過ぎたものの,トレーニングルームに入りました.

SHOWROOM配信前に配信映えしないローテーターカフ3種目を行いたいところですが,時間が足りなくて1種目のみ.

配信開始後に順調に鍛えていきましたが,やはり配信映えしないプルオーバーは回避.

前回より1種目減ったものの,特に鍛え足りない感はないのでこれでいいと思います.

明日は背中を鍛える予定です.