かるかる♠︎ブログ

筋トレとピアノをたしなむライフスタイル系ブログ

SHOWROOMと芸人

昨晩は久しぶりにじっくり眠ることができました.

今月忙しいのは覚悟していましたが,3日連続ハードワークになってしまいました. おかげでノルマとしていた仕事をこなすことができました.

よって,今日は筋トレ…と思っていたのですが,身体が疲れ切っていて言うことを聞いてくれません. そのうち空腹感が増してきたので,筋トレを諦めて食事をして出勤しました.

明日から3連休ですので,背中→胸→脚と鍛えていく所存です.


7月11日に翔チャレンジバトルがありました.

note.com

UP TO YOP!!から勝ち上がってマン劇メンバーになったのは4名ですが,私が注目するのは藤本もふです. SHOWROOMで高頻度で配信されている芸人さんでマン劇メンバーになったのはおそらく初だと思います. 配信を始める前から漫劇メンバーだった芸人さんはいても,UP TO YOU!!から勝ち上がった芸人さんはいなかったはず.

SHOWROOMの何が悪いかはよくわかりませんが,芸人活動とは相性が悪そうだとは思っていました. もちろんただのジンクスなのかもしれませんが,それを打ち破ったのは快挙といって良いでしょう.

SHOWROOMの配信者といえば,おりいかえでもUP TO YOU!!を勝ち上がりました.

SHOWROOMも流れが変わってきたのかもしれませんね.