かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

12月28日開催のMEKKEMONについて

風邪による喉荒れが落ち着いてきましたが,患部が下の方,すなわち気管支に移ったようで,咳が出るようになりました. それでも週初めと比べてかなりマシになっており,次の土日から筋トレにボチボチ復帰する予定です. 今週はしっかり寝ると共に体重増も気にせず食べており,体力は回復したものの身体がなまっていること間違いなし! 最初は驚くほど低レベルな記録となるでしょうが,気にせずやっていこうと思います.

さて,年末年始でのお笑いライブですが,12月28日(土)にMEKKEMONが入ることが分かりました. 芸人さんのtweetから判断すると,18時および19時20分開演の2部になる模様です.

今のところ,Twitter上で私がUP TO YOU!にて投票したか投票圏内に入れた芸人の出演情報は見当たりません.

広義的には,元・グレイシー銀河の青山氏が18時の部に出るそうです. 8月のUP TO YOU!ではグレイシー銀河に一票を投じていますが,今回はトリオのユニットということで全くの別物とみなすべきですよね. あと,5月のUP TO YOU!で投票したやまびこピータンも解散していて,今回はタバル氏がコンビのユニットで出るみたいですね.

では,なぜこのタイミングでMEKKEMONについて書いたか? ユウユウジテキ高橋さんのSHOWROOM配信にて,みっちょん。さんとのコンビで出演するとの発言があったからです.

www.showroom-live.com

高橋さんは配信を観に行くだけでなく,8月のUP TO YOU!で一票を投じています. また,みっちょん。さんのSHOWROOM配信もよく観ており,一度は舞台で観ておきたい芸人さんと思っていました.

www.showroom-live.com

どちらの部に出るかの発言はなかった(私が聞きそびれただけかも?)ですし,伝聞よりも芸人さんの発信する文字情報の方が確かですので,しばらく待ちたいと思います. 出演が確定すれば,観に行くモチベはかなり高くなりますね.