かるかる♠︎ブログ

筋トレとピアノを楽しむライフスタイル系ブログ

2024年6月1日の有酸素運動&ヨガ

Jun 1, 2024: Running and Flexibility, 41 mins, 78.7 kg.

  1. Running: 5.27 km, 30:16 (5:56, 5:20, 5:25, 5:45, 6:07)
  2. Yoga: 10:46

今日は遅めの起床になってしまいました.

昨日は職場のPCが壊れてしまい,移行作業で一日中てんてこ舞いでした. このPCというのがWindows11に移行できないくらい古い機種で,来年あたりに処分かなぁなんて思っていました. よって,ある程度準備はできていたものの,それでも大変な作業になってしまいました. 一通り終えて満足な環境になりましたが,ドッと疲れましたね. 昨日行うはずの要件を先延ばししており来週頭から忙しくなりますが,週末には来阪できるように頑張ります!

昨日・一昨日と雨でしたが,今日はとてもいいお天気. すでに日は高いですが,こんな日に走らなければいつ走るつもりなのか? 覚悟を決めて,朝の準備を済ませて外に出ました.

5月26日と同じような感じで走りましたが,今回は信号待ちに引っかかってしまいました. あと疲れが残っていたためか,3km走った時点ですでにヘロヘロになってしまいました. それでもノルマとしていた30分走り切って終了し,残りは歩いて帰宅しました. 呼吸を整えてから10分ヨガでトレーニング終了.

明日は胸,明後日は脚と鍛えていきます.