かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2024年6月初旬のお笑いライブ観戦計画

今年のGWの予定はまだ決まっていませんが,6月初旬には来阪することが決まっています. 通院のためなので,あまりうれしい理由ではありません. それでもお笑いライブ観戦により少しでも楽しくすることはできます.

そもそもなぜ6月初旬に予定を入れたかというと,一番はその辺りが通院の頃合いというつまらない理由です. では,二番は? どくさいスイッチ企画単独ライブを観に行けるかも?と思ったからです. 昨年度のライブの感想は次の記事にあります.

cardamine-scu.hatenablog.com

通院予約を入れたのが昨年末なので,そもそもライブがあるか分からない状況での賭けです. その結果ですが,予想通りライブは開催されるものの日程を外しました.

tiget.net

この日には他の用事が入る可能性があり,すぐに通院を後倒しにできません. そうこうしているうちにチケットが売り切れてしまいました. 今年のR-1グランプリファイナリストであり大いに注目されていたので仕方がないですね.

というわけで,来阪日程はそのままで他のライブを観に行くことになりました. UP TO YOU!!をメインに幾つか観に行くつもりで,私のフォローしている芸人さんは4月出演が多いので期待できそうです. また,バトルZAライブも昨年度と同様であれば6月下旬からのキングオブコント予選に向けたネタが多くありそうで楽しみですね.