かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年10月28日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Oct 28, 2023: Chest & Rotator Cuff & Triceps & Flexibility & Running, 65 mins, 78.1 kg, 2.4 Mcal.

  1. Running: 5.04 km, 30:38 (6:18, 5:58, 5:53, 5:54, 6:13)
  2. Yoga: 20 mins
  3. Incline Fly & Squeeze Press: 0.72 * 2 kg, F30-SP30, F30-SP30, F30-SP30, F30-SP30 reps
  4. Shoulder External Rotation: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30, 30 reps
  5. Standing Triceps Extension: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30, 30 reps

今朝は土曜日にしては早めに起床できました. できればもう一眠りしたいところですが,あいにく午後から用事が入っています. 仕方がないので布団から抜け出し,朝の準備を済ませて外に出ました.

久しぶりに走りましたが,身体が重くてペースが上がりません. それでも5kmは当たり前のように走り切れるようになりました…めっちゃしんどいのですけどね.

帰宅後に20分ヨガで身体を整えて,軽いウェイト3種目で胸・ローテーターカフ・上腕三頭筋と満遍なく鍛えてトレーニング終了. 本来ならば脚を鍛える順番ですが,明日も走りたかったので先延ばしにしました.

明日も少なくとも5km走ってから,背中と肩を鍛えるつもりです.