かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年10月3日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Oct 3, 2023: Chest & Rotator Cuff & Flexibility & Running, 61 mins, 79.3 kg.

  1. Yoga: 20 mins
  2. Running: 5.12 km, 31:09 (6:11, 5:55, 5:53, 6:08, 6:07)
  3. Incline Fly & Squeeze Press: 0.72 * 2 kg, F20-SP20, F20-SP20, F20-SP20, F20-SP20 reps
  4. Shoulder External Rotation: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30, 30 reps

今朝は二度寝したい欲を抑えて目覚めることができました. ただし,身体中がギクシャクする感覚がありました. 仕方がないので,朝の準備を済ませて先に20分ヨガに取り組みました. ある程度身体が整ったとみなして,外に出ました.

なかなかペースが上がらず厳しい展開でしたが,ノルマの5kmを耐え切ることができました. 身体が慣れてくるまではスローペースで凌ぐしかないですね. その後,軽いウェイトで2種目こなして終了. シャワーを浴びて外出してしまいました.

体重はなかなか減らないですね. 摂取カロリーは昨日1,800kcalで抑えられましたが,今日は2,000kcalになりそうです. 仕事が忙しくて耐えられませんでした…明日こそ抑えましょう.

明日も5km走ってから,背中と肩を鍛えるつもりです.