かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年9月30日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Sep 30, 2023: Chest & Triceps & Flexibility & Running, 60 mins, 79.2 kg.

  1. Yoga: 20 mins
  2. Running: 5.05 km, 30:59 (6:25, 5:49, 5:43, 6:01, 6:33)
  3. Incline Fly & Squeeze Press: 0.72 * 2 kg, F20-SP20, F20-SP20, F20-SP20, F20-SP20 reps
  4. Standing Triceps Extension: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30, 30 reps

今朝は一度目覚めたものの二度寝してしまい,遅めの起床となりました. 平日の疲れが残っており,仕方がなかったと思います. 既に日が高く上がってしまっており,外に出る気はあまりしなかったものの,明日は午前中に美容院に行くことから走れる自信はありません. というわけで,朝の準備を済ませて外に出ました.

一度決めたら5km走るのはノルマみたいなもの. なかなかペースが上がらないものの,粘ってクリアしました. その後,20分ヨガで身体が整えてから筋トレ開始. 疲れてダンベルを手にする気になれず,軽いウェイトで2種目こなして終了. シャワーを浴びて外出してしまいました.

体重はここしばらく停滞していますが,摂取カロリーが増えてしまっているので当然のことと受け止めています. ランニングを行うことで食欲が明らかに増してしまっています. 走る習慣が身についてくれば治ってくるでしょうから,このまま続けていきましょう.

明日は背中と肩を鍛えるつもりで,体力と時間に余裕があればランニングを追加します.