かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

計画通りに忙しい今週

今朝は早起きできましたが,体力を残して早めに出勤した方がいいと判断. 今週はめちゃくちゃ忙しくなることが確定しているので,体力の落ちている現状では仕方がありません. 20分ヨガだけ済ませて,さっさとシャワーを浴びてしまいました.

明日も20分ヨガだけですが,明後日はそんなに早く出勤しなくていいので背中を鍛えるつもりです.


8月のUP TO YOU!!の出演者が決まったようで,大阪よしもとの芸人さんが一斉にTweetされています. 私は6・7日には確実に大阪にいるものの,お笑いライブを観に行けるかは不明です. おそらく置きチケ依頼は直前になりそうなので,今は指をくわえてTweet群を眺めているだけです.

あとM-1一回戦の出場者一覧が出始めましたね. 私自身が観に行けるかは不明ですが,なんか気持ちが高まってきたように思います.

そんなこんなで気を紛らわせながら仕事に励んでいます. おしまい.