かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年7月19日の筋トレ&ヨガ

Jul 19, 2023: Chest & Rotator Cuff & Flexibility, 33 mins, 82.2 kg.

  1. Yoga: 20 mins
  2. Incline Fly & Squeeze Press: 0.72 * 2 kg, F20-SP20, F20-SP20, F20-SP20, F20-SP20 reps
  3. Shoulder External Rotation: 0.72 * 2 kg, 20, 20, 20, 20 reps
  4. Standing Triceps Extension: 0.72 * 2 kg, 20, 20, 20, 20 reps

今日も遅寝遅起きでした…生活リズムを戻さないと! 夏バテなのかは不明ですが,体力が落ちている感じがします. 体調はほぼ回復したので,また鍛え直していくしかないですね. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

20分ヨガに取り組んで筋トレ開始. 胸とローテーターカフの種目を終えて,もう一種目追加したくなったので上腕三頭筋を鍛えてみました. 最近あまり鍛えられていない部位だからか,軽いウェイトなのにかなり効いた気がします. いい感じで疲れることができたので,シャワーを浴びて出勤しました.

明日は背中の日ですが,久しぶりにデッドリフトで追い込みたいですね.