かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年7月24日の筋トレ&ヨガ

Jul 24, 2023: Chest & Rotator Cuff & Flexibility, 35 mins, 82.5 kg.

  1. Yoga: 20 mins
  2. Incline Fly & Squeeze Press: 0.72 * 2 kg, F20-SP20, F20-SP20, F20-SP20, F20-SP20, F20-SP20, F20-SP20 reps
  3. Shoulder External Rotation: 0.72 * 2 kg, 20, 20, 20, 20, 20 reps

少し前から睡眠時間が早めになったようです. 昨晩も早めに眠くなって通常通りの時刻に起床. おかげで体力がかなり回復したようです. 今年の夏は暑すぎてクーラーを28℃でつけっぱなしで眠るのが効果的なようです. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

20分ヨガで身体を整えから筋トレ開始. 今回は胸とローテーターカフの二種目でじっくり鍛えました. この軽いウェイトからそろそろダンベルに切り替えたいのですが,なかなか踏ん切りがつかないですね. 明日から仕事が忙しくなるので,来月から頑張りましょう.

明日は早起きが必須ですが,できれば背中の筋トレに励みます.