かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年6月末のお笑いライブ観戦予定

昨日に徳島に戻ってきました. よって,今朝は走ろうと思ったのですが,疲労がかなり強く出てしまいました.

  • 3日前に行った脚の筋トレによる筋肉痛がまだとれておらず,立ち上がりや歩きはじめによろける
  • 2日前に行った背中&肩の筋トレによる筋肉痛で重いものを持ちたくない
  • 暑くてやっていられない

まずは20分ヨガで身体を整えるも,やっぱりやる気は出ないまま. 今日は無理だと判断して,シャワーを浴びて出勤してしまいました. 明日は頑張って鍛えましょう!


以前に書いたように来週も大阪に来ます. ただし,諸事情につき当初より期間が短くなってしまいました.

来週のお笑いライブで確実に行けそうなのは,6月30日(金)のキングオブコント1回戦くらいですね. しかも時間的に厳しいので,途中で入退出することになりそうです.

また,6月29日(木)のMEKKEMONも観に行けるかもしれません. ただし,当日の体調次第でありシビアなので,出演者にチケットの取り置きを頼めそうにありません.

さらに,7月は多分無理,8月は行けてお盆くらい. 急に来阪が厳しくなり意気消沈していますが,コロナ禍の頃を思い返せばまだマシというもの. お笑いへのエネルギーを蓄えておく期間としておきましょう.