かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年11月3日のストレッチ&筋トレ

Nov 3, 2020: Flexibility and Back, 34:02

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins
  3. One Hand Row: 32.5 kg, L12, R12, L12, R12 reps
  4. Deadlift: 77 kg, 12, 12, 12, 12 reps

今朝は20分ストレッチおよび背中の筋トレに励みました. 昨晩は23時すぎに就寝して,5時半ごろに一度目覚めてからアラームをセットしていた6時半に起床. 二度寝とはいえかなりの熟睡感があります. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

昨日大阪から戻りましたが,お笑いライブ3つにシャガール展に満喫してきました. かなり歩いたのと観賞とで疲れたのか,腰痛に加えて太腿の筋肉痛で辛い状態です. 仕方がないので例によって20分ストレッチで身体をほぐしてから筋トレ開始. 15分程度でうんざりしてきたので終えてしまいました. 当分の間ストレッチ重視でしのいでいきます.

明日は一日中仕事が入っていますが,ストレッチに加えてどこか鍛えるつもりです. 明後日は比較的余裕があるので,筋肉痛が引いていれば脚を鍛えたいですね.