かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年3月24日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Mar 24, 2023: Back and Flexibility and Running, 55 mins, 79.9 kg.

  1. Running: 3.14 km, 20:11 (6:38, 6:31, 6:24)
  2. Yoga: 20 mins
  3. Seated Rear Raise: 15 * 2 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  4. Lying Dumbbell Row: 15 * 2 kg, 15, 15, 15 reps

今朝は背中を鍛えました. 週末ということで疲れが溜まっており,加えて一昨日の脚の筋トレによる筋肉痛が身体中を襲います. それでも良い天気の日には走りたいので,朝の準備を済ませて外出しました. さすがに身体が重くて超スローペースになってしまいましたが,身体が少しほぐれた気がします.

帰宅後に20分ヨガで身体を整えてから,筋トレ開始. 既に疲れが溜まってフラフラですが,15kgダンベルでの筋トレであればなんとかなります. ふと思い立って,久しぶりに筋トレ動画を撮影してみました.

youtu.be

撮影時には4セット目ですが既にフラフラで,見返すと思いっきりチートしていますね.

レーニング終了後にシャワーを浴びて,洗濯してから出勤しました.

明日・明後日は出張のため,トレーニングをお休みします. 何か撮る気になればYouTubeに動画を上げます.