かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年4月4日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Apr 4, 2023: Rotator Cuff and Flexibility and Running, 62 mins, 79.6 kg.

  1. Running: 5.27 km, 33:16 (6:08, 6:03, 6:13, 6:14, 6:36)
  2. Yoga: 20 mins
  3. Shoulder Internal Rotation: 10 kg, L20-R20, L20-R20, L20-R20 reps
  4. Shoulder External Rotation: 10 kg, L20-R20, L20-R20, L20-R20 reps

今朝もいい天気なので,外回りを走ってきました. ただし疲れが溜まっており,1kmあたりのペースが酷いことになってしまいました. 太ももが上がらず,最後の1kmなんて6分半超えちゃってるしひどいものです.

帰宅後に20分ヨガで身体を整えたもののヘロヘロなので,ローテーターカフ2種目でお茶を濁しました. なんか疲れが取りきれないので,今日は早く眠ることにしましょう.

天気予報では明日は午後から雨模様とのことなので,軽めに走ってから背中の筋トレに励みます. 明後日とその翌日は雨とのことなので,明後日は脚の筋トレに励むつもりです.