かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

献血に行ってきた

前回・前々回と献血に行く前には美容院に行くというのがルーティーンでした. 両方とも徳島駅前にあるからですね. 残念ながら今回は美容院の予約が取れなかったので,献血のみとなります.

献血のための事前問診回答を済ませて,献血ルームに向かいました.

www.bs.jrc.or.jp

今回は祝日だからなのか,待合室にそれなりに人がいたと思います. それでも特に待つことなく献血まで進むことができました. 献血でもぼーっとテレビを見ていたらあっさり終了. スムーズに終わって何も書くことがありません.

今回の献血戦利品は次の通り.

献血戦利品

以前は卵かけご飯をよく食べていましたが,最近ではすっかり食べなくなりました. それでも他の料理に使えるそうなので,ありがたく使わせていただきます.