かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

UP TO YOU!! in SHOWROOM 20210626第三部⑤感想

6月26日にUP TO YOU!!を観ました!

www.showroom-live.com

グループ②から少し休んでの視聴となります. SHOWROOMの観客は5列まで入って70人くらい入っていました.

今回は観客投票もあり,SHOWROOMでの投票システムを流用しています. 審査員による評価と合わせて次のステージであるサバイバルステージ進出(各ブロック2組)が決まります. 私の評価および投票も書いておきます.

☆:絶対投票(10票),◎:投票候補(7票),○:注目(3票).

サバイバルステージ進出者には名前の前に★印をつけています.


MC:アンリミテッドプリパレーション. PCで観ると配信が途切れがちなので,試しにiPadでアプリ視聴にしてみたら途切れなくなりました.

漫才ブロック前半

フレンチ男児 39期:結婚式のプランナー.

テラリウム 41期(女コンビ):駅のトイレで歯磨きしている女性. 昨年の The W で準決勝に進出しており,かなり期待していたのですが….

ユーモア軍団 39期(トリオ):警察官が人質を救出.○

テンズ20 43期:片方が眼帯など中二病の格好をして,10回クイズ.○

★酎介 33期:彼女が誕生日なのでサプライズ料理を作りたい.

コントブロック

まだやまだ!! 38期(ピン):一発ギャグ連発で,スベったらアームカール.

モリくん 40期(ピン):あるあるラップ.

紅蜥蜴 43期:釣り.○

マグリット 31期:ファミレスで順番待ち. 観客投票1位.◎

キガラシ属 40期:ダイイングメッセージ.○

角田 優馬 43期:コント「かめはめ波的なのを出せた奴」.

漫才ブロック後半

ほりえさん 39期(ピン):生配信企画.

どんちっち 41期:体験型ゲーム. 観客投票3位.○

ペンダント 39期:美容院で話すの苦手.○

ビーンズ 34期:地球防衛軍. これまで観てきたネタと役割が逆だったので意表を突かれた.◎

★三遊間 41期:自分の先祖は戦国時代で何していた?. 出だしから予想していた展開とは全く異なる流れになってとても面白かった!. 観客投票2位.☆

総評

今回は☆印無しかな…と思っていたら,トリを務めた三遊間にもっていかれました. このコンビはサバステで一回観たことがあって,その時は特に印象がなかった*1のですが,今回は素晴らしかった! 他にもビーンズやマグリットも面白くて,全般的に盛り上がれたと思います.

結果が出ましたが,ここくらいは観客投票のトップ2が行くと思っていました. 酎介に何か推したくなるものがあるということなのでしょう…それが何なのかは私にはまだ分かりませんが.

*1:名前のように野球ネタを出されると私にはさっぱり分からないので….