かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

おバイオ7DLC配信

Aug 2, 2022: Flexibility, 24:03, 80.50 kg

  1. Yoga: 16:23
  2. Stretch: 7:40

今朝は腰が痛くて動くのも辛かったです. この原因は明らかに昨日の背中の筋トレでしょう. ここ最近ではかなり頑張ったので仕方がありません. 16分ヨガに8分ストレッチをおまけして様子見しましたが,どうにもならないのでシャワーを浴びて出勤.

明日こそ肩と腕の筋トレに励むつもりです.


8月のサロメ嬢はおバイオ月間なのでしょうか? 月初となる昨日・今日・明日の3日間は,バイオ8の前提知識となるバイオ7DLC版をプレイされています. 私は昨日のブラックジャック編を観ましたが,今日のまだ家族編は観ていません.

なぜか? 観るのにかなりの体力を使いそうだからです.

youtu.be

上記のブラックジャック編には命を賭けた迫真のやりとりがあり,サロメ嬢の才能を遺憾無く発揮した名配信だと思います. リアルタイムでは寝ていたので仕事の昼休みに観ましたが,一時間程度の配信なのに世界観に引き込まれてどっと疲れてしまいました. 先週のDLC配信が虫を食べて素手でゾンビを倒すゲームだったので,ギャップもすごかったですね.

…もしかして,今朝やたら疲労が強く出た一因はおバイオ配信なのかも?

そして,ここ3日間とある業務でかなり忙しい状況. 今後のスケジュールを考えると,この業務は今日中に是が非でも終わらせたい! 次の家族編もかなり重い展開が予想されることから,体力を温存させておこう….

というわけで,おバイオ7DLC配信は,今晩24時の配信とまとめて明日観ることにします.