かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

久しぶりのおバイオ配信

Jul 27, 2022: Flexibility, 16:23, 80.40 kg

  1. Yoga: 16:23

さすがに3日連続筋トレで疲れてしまいました. 今朝も太ももに筋肉痛が残っており,背中も肩も筋肉痛で,胸はパンプアップが残っている状況でした. 予定通り16分ヨガだけ行ってトレーニング終了.

さすがに明日には脚の筋肉痛が治まっているでしょうから,明日は脚を鍛えていきます. しばらくはスクワットで,もう少し減量したらリアランジを復活させます.


昨晩は寝付けなくてサロメ嬢のおバイオ配信を観てしまいました.

youtu.be

私はバイオハザードというゲームをサロメ嬢のおバイオ配信でしか知らないので,ホラー風味のガンアクションといった感じだと思っていました. ところが,今回は素手でゾンビを殴り倒して虫を食べて体力回復するといった展開でした. 私はどちらかといえばホラーは苦手ですが,今回はまったく怖くなくて痛快なプレイを楽しめました. それにしてもサロメ嬢のおバイオ配信は突き抜けていますね…来月から始まるバイオ8配信も楽しみです.

なお,今後のサロメ嬢は長時間配信と動画投稿が続いており,次の一時間くらいで終わりそうな配信は日曜15時…リアルタイムで観るのは無理っぽそう. 今のうちにバイオリズムを整えて早寝早起きを習慣付けておきましょう. まぁ来週からおバイオ配信が始まりそうですが….