かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年7月24日の筋トレ&ヨガ

Jul 24, 2022: Legs and Flexibility, 41:20, 80.00 kg

  1. Yoga: 16:22
  2. Stretch: 7:40
  3. Squat: 57 kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps

今朝も遅寝遅起きでしたが,体力は回復してきました. 軽く腰が痛いものの,このくらいであれば筋トレできるかは心の問題にすぎません.

というわけで,久しぶりにバーベルスクワットに取り組みました. 後で気がつきましたが,これまでは57kgのとき10回だったところを12回していました. これは成長ではなくいい意味で習慣を忘れてしまっただけでしょう. 久しぶりだったためか,2セット目終了時には早速左ハムストリングに筋肉痛発生. 4セット目終了時では右にも筋肉痛が生じましたが,残り1セット耐えて筋トレ終了. 久しぶりにいい汗をかけました.

明日は背中を鍛えます.


昨日のサロメ嬢の配信は20時開始で用事があったので観られませんでした. アーカイブでも3時間ある上に今回のゲームはホラーで苦手なので,端折って観ることにします.

なお,サロメ嬢の配信のダイジェストを確認するために,私は次のサイトを利用しています.

ojousama-sokuhou.com

5ちゃんねるまとめブログは悪質なものが多いですが,ここはしっかり厳選された記事を投稿しています. あの物議を醸したケノン案件配信でさえ上手くまとめているので確かだと思います.