かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年9月19日のラン&ヨガ

Sep 19, 2021: Running & Flexibility, 44:58, 71.65 kg

  1. Yoga: 10 mins
  2. Running: 35 mins

連休中のため,23時就寝6時起床と1時間ズレています. 明日から戻していきたいと思います.

起床後も連休気分でのんびり朝の準備をしていたら,ヨガを終えた頃には7時になってしまいました. 日焼け対策のためには早めに走った方がいいので,これは反省点ですね.

今日は筋トレをしていないので,5kmくらい走るつもりでした. さすがにiPhone XS Maxをもって走りたくないので,Apple Watchでの測定となります. 最近インストールしたNike Running Clubで5.16kmでしたが,精度的にどうなんですかね? 35分近く走ってかなり疲れたので,鍛錬としてはまずまずだと思っています.

明日は脚の筋トレを予定していますので,ランニングはお休みします.