かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年6月のUP TO YOU!!観戦予定

6月20日追記:6月25日に新型コロナワクチンを打つことになりました. 副反応が出るか不明とはいえ翌日に予定を入れたくないので,以下のやりとりは白紙になりました. 代わりに20日第三部を観ることにしました.


Jun 12, 2021: Flexibility, 19:03

  1. Yoga: 19 mins

今朝は19分ヨガを行いました. 昨晩は0時半ごろに就寝して,7時ごろに起床. まだ眠かったものの,今日は忙しくなりそうだったので無理やり起きました. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

身体のあちこちが痛いため,予定通りヨガのみ行いました. いつもは10分ですが,珍しく19分ヨガに取り組みました. あまり汗をかけていませんが,今日はこんなものでしょう.

明日は背中,明後日は肩と腕を鍛えるつもりです.


今月のお笑いライブ観戦予定については次の記事にて記載しています.

cardamine-scu.hatenablog.com

その後,UP TO YOU!!の開催時間および出演者が決まりました.

www.showroom-live.com

私の予定ですが,19日は一日中仕事のため観戦不可. また,今回のUP TO YOU!!では最後のグループの終演予定時刻が20時40分となっており,遅すぎて次の日に影響が出そうなので各公演日の最後の部も不可.

残るは20日(日)第一部,第二部,26日(土)第一部,第二部の4つです. 出演者では各部とも甲乙つけがたいので,私の都合で決めることになります. まず,20日は前日まで忙しくて疲れ切っていると思われるので,お笑いを観てもヘロヘロでよく分からない可能性が高いです. さらに,一日に連続で部を観るのは現状では体力的に難しそうと思っています. あとは,生活リズムを朝型にシフトしたいので,どちらかといえば午前中に公演を入れた方がいいですかね.

以上より,今回は26日第一部のみ観る予定です. 個人的な見どころとして,次の出演者を挙げておきます.

最後にグチを. 前回までのUP TO YOU!!配信では50組くらい出演して1100円でした. 今回は33組で同じ金額ですので,実質5割くらい値上げしています. 前回からの追加要素として観客投票が挙げられますが,5月のサバステをみる限り結果にほとんど反映されないでしょう. ただでさえ配信は舞台より盛り上がりに欠けるので,我ながらよくお金払って観てるよなぁと思いますね.