かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年6月のお笑いライブ観戦予定

徳島ではコロナ禍は小康状態ですが,全国的にはまだまだの模様. 緊急事態宣言の継続はやむを得ないのでしょう. 今月も県外への移動はできそうもありません.

それでも,配信でのお笑いライブならば観ることが出来る! ということで,今月には次の2つを観る予定です.

まずは,5日(土)開催のグランドバトル!

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB-%E7%AC%AC%E4%B8%80%E9%83%A8-6-5-10-40online-ticket.yoshimoto.co.jp

全3部構成ですが,結構忙しいので観られるのはせいぜい1部のみ. 午前中に観た方が早起きのモチベにつながるだろうということで,第1部を購入しました. UP TO YOU!サバイバルステージ選抜メンバーとして,侍スライスが出演します. 今回で漫才劇場のメンバーに上がってほしいですね!

次に今月開催予定のUP TO YOU!!.

www.showroom-live.com

日程は既に判明していて,19日(土),20日(日),26日(土)開催です.

残念ながら,19日には仕事が入っており,観られないことが確定. スケジュール的に時間をとれそうなのはどちらか1日だけで,しかも前後半のいずれか一方だけになりそうです. 出演者が公開されてから決めたいと思います.

他にもお手頃なライブ配信があれば観たいですが,今のところこれら2つだけになりそうです.