かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

にじいろ学校のトークテーマ一覧に答えてみた

体調不良で筋トレできない日が続いています. 気晴らしににじいろ学校にあったトークテーマ一覧に答えてみることにしました.

www.nijikou.com

f:id:cardamine_scu:20210325215050j:plain
トークテーマ一覧

①まったく自信ありません

②明らかに自分の熱量が少ないのを感じます

③適当にやり過ごすスキルを身に付けられたと思います

④嬉しいと思う一方で,受け止められる自信はまったくありません

⑤あります…性嫌悪より強いかも

⑥嬉しいと思う一方で,受け止められる自信はまったくありません

⑦受け止められる作品と拒否反応を示す作品にはっきり分かれますが,その要因についてはよく分かりません

⑧憧れはあるものの,私には関わりのないファンタジーかなとも思います

⑨いません…というか,なんで「推し」なんて言葉がトークテーマにあるんですかね?

⑩正直よくわかりません

⑪ありますが,突然出てくるのでどうしていいかわかりません

⑫まったく自信ありません

⑬あります…特に男性に強い嫌悪がありますが,女性にもありますね

⑭セクシーさについてはさっぱりわからないですね…ボディメイクに関連することであれば理解できますが

⑮たぶん全部大丈夫だと思う一方で,急に震え出す可能性を否定できません

⑯自分からしてみたいと思えるのはキスとハグくらいまでですかね

⑰読み飛ばす術を覚えましたが,できれば無い方がいいですね

⑱身体を鍛えまくっているので,性欲はそこらの人より強い自信があります

⑲受け入れられます…好きな人以外の性的なことは全く受け入れられませんが

⑳面白ければ大丈夫…でも私の基準は厳しいですよ?

㉑ありません,わざわざ別にSNSアカウントを作るなんてかったるいですし

㉒まったく自信ありません

㉓J・S・デッカー「見えない性的指向 アセクシュアルのすべて」を読んでから

㉔ネット上でのみカミングアウトしています

㉕姪っ子を見ると欲しいと思います

㉖正直なところあるかないかよくわかりません

㉗いい人紹介モンスターがいなくなってから自認したので…

㉘わかってもらうメリットがないので墓場まで持っていく所存

㉙適当にやり過ごすつもりですが,機嫌が悪ければカミングアウトしてドン引きさせてやるかも?

㉚パートナーはいませんが,私を受け入れてくれるならば欲しいですね

㉛才能のある人ですかね?

㉜体調が良いとき限定ですが,今のライフスタイルを続けていければと思っています

㉝貯金くらいですかね…特にぜいたくしたいとも思いませんが

㉞誰かに否定される筋合いはないですね

㉟まったく憧れません

Aセクシュアル男性が阻害されているように思われるので,そうでないイベント

㊲美しさは問題なく判断できると思います

Aセクシュアル自認する前はセクシュアリティなんて考えたことがありませんでした

㊴交際経験はありますが,あまり続かなかったですね

㊵孤独を強く感じるときだけコミュニケーションできるサービス

㊶テレビを持っていないので芸能人を知らないと言います

㊷私は性別認識の欠如を感じており,パンセクシュアルは第二の性的指向だと思っています

㊸好きな人はいません

㊹基準があるような気はしますがよくわかりません