かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年3月20日の筋トレ&ヨガ

Mar 20, 2021: Legs and Flexibility, 53:53

  1. Yoga: 10 mins
  2. Rear Lunge: 57 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  3. Squat: 57 kg, 10, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  4. Rocking Calf Raise: 77 kg, 20, 20, 20 reps (on SHOWROOM live)
  5. Romanian Deadlift: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  6. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は10分ヨガ&脚の筋トレに励みました. 昨晩は0時すぎに就寝して,なぜか6時前に起床. 結構疲れているはずなのに良く分かりません…あ,疲れているからかも? 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

Nike Training Clubの10分ヨガから開始. 続けて筋トレですが,3月14日のメニューからカーフレイズを加えました. 運動負荷的には大したことないものの,やっぱりふくらはぎ重視の種目を一つは加えておくべきだと思いました. 今回のメニューを続けていけばいいでしょうが,ここから回数やセット数をいかに増やせるかが重要ですね.

明日は肩と腕,明後日は背中を鍛える予定です.