かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年12月28日のストレッチ&筋トレ

Dec 28, 2020: Flexibility and Chest and Arms, 56:06

  1. Stretch: 12 mins
  2. Dumbbell Fly: 7.5 * 2 kg, 30, 30, 30 reps
  3. Dumbbell Reverse Grip Bench Press: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  4. Dumbbell Squeeze Press: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  5. Dumbbell Bench Press: 7.5 * 2 kg, 30, 30, 30 reps
  6. Dumbbell Pullover: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  7. Zottman Curl: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  8. Dumbbell Twist: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps

今朝は10分ストレッチおよび胸と腕の筋トレに励みました. 昨晩は23時すぎに就寝して,6時のアラームで目覚めたものの30分後の予備アラームでようやく起床. 昨日の移動で疲れました. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

19分ヨガは朝行うには時間が長すぎるので,10分ちょっとでできるストレッチをNike Training Clubからいくつか試すことにしました. 今日は12分ストレッチでしたが,動きが難しすぎるのか身体が追いつきませんでした. もうちょっと簡単なのがいいですね.

身体をほぐしてから筋トレ開始. 軽いダンベルだけですが,テキパキ鍛えられたと思います. 負荷もまあまあかけられたと思います. 明日も頑張って筋トレします!

明日は背中と肩を鍛えていきます.