かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年12月29日のストレッチ&筋トレ

Dec 29, 2020: Flexibility and Back and Shoulders, 46:17

  1. Stretch: 11 mins
  2. Dumbbell Upright Row: 7.5 * 2 kg, 25, 25, 25 reps
  3. Dumbbell Reverse Grip Bent Over Row: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  4. Dumbbell Lying Row: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  5. Lateral Raise: 7.5 * 2 kg, 30, 30, 30 reps
  6. Seated Rear Raise: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  7. Cuban Press: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps

今朝は10分ストレッチおよび背中と肩の筋トレに励みました. 昨晩はなかなか寝付けずに0時すぎにようやく就寝して,7時すぎに起床. 昨日はお笑いライブ観戦に焼肉食べ放題に充実していましたが,神経がたかぶってしまっていたようです. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

Nike Training Clubにて,11分でモビリティを高めるストレッチから開始. いい感じに身体を温められたので,次回以降もこのメニューで良さそうですね. 続いて筋トレですが,背中を鍛えるにはやっぱり重いウェイトが欲しいですね. 肩は十分鍛えられた気がするので,どちらかといえばメインは肩ですね. まぁ今できることを行うだけです.

明日は脚とローテーターカフを鍛えていきます.