かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年6月6日のストレッチ

Jun 6, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は0時前に就寝して,3時半と6時くらいに目覚めて後,9時に完全に目が覚めました. そこから30分くらい布団の中にいましたが,意を決して起き上がりました. 疲労が強くてしっかり寝るつもりだったので,予定通りと言えるでしょう. のんびり朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

疲れているからこそストレッチで身体をほぐしておくもの. 特にピラティスではしんどかったですが,予定通り20分ストレッチできました. 今日の運動は他には軽く歩くくらいですね.

なお,午後からは献血に行ってくる予定です. 家からそこそこ歩きますが,そのくらいの運動であれば負担にはならないでしょう.

明日は背中と胸,明後日は腕と肩とローテーターカフを鍛える予定です.