かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年8月20日のストレッチ

Aug 20, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins

今朝は20分ストレッチに励みました. 昨晩は胃腸が弱ってしまったのかトイレに行く回数が増えてしまい,結局1時半くらいまで起きてしまいました. せっかく日をまたいだのだから,本日狙っていた楽天カード5倍デーで楽天ショップで注文したりしていました. 今朝はそんなに早起きしなくてよかったのですが,7時半には起床できたのでまぁまぁだと思っておきます. あ,今は胃腸の調子は問題ありません…なんだったのでしょうかね? 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

筋トレメニューの順番的には脚ですが,ハムストリングを中心に筋肉痛が残っています. 予定通り,今朝はストレッチに励みました. 腰はもうほとんど問題ありませんが,しばらく筋トレをお休みして体力が落ちてしまいました. 当分の間,脚の筋トレの前後の日はストレッチで身体をほぐしていきます.

というわけで,明日は脚とローテーターカフを鍛える予定です.