かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年4月1日のストレッチ

Apr 1, 2020: Flexibility, 20:00

  1. Stretch: 20 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は23時45分ごろに就寝して,4時半に覚醒…二度寝できそうになかったのでそのまま起床してしまいました. お酒を飲むと眠りが浅くなっていけませんね. 通知センターを見返すとSHOWROOMで応援しているルームが配信していたことに気が付きました. たぶん配信あるんだろうなぁ…とは思ったのですが,仕方がありません. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

早起きして時間があったので,20分間ストレッチを行いました. 次のストレッチアプリによる指示に従って進めていきました.

ストレッチSworkit

ストレッチSworkit

  • Nexercise
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料
apps.apple.com

これまでは毎朝5分だけストレッチしていましたが,20分も行うとかなりの達成感がありますね. ただし,同じ種目を2回行ったりするのがちょっと面白くないところ. もっと面白いストレッチアプリが見つかったら乗り換えます.

明日は背中と胸とローテーターカフ,明後日は脚と二頭を鍛えていきます.