かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年11月22日の筋トレ

Nov 22, 2019: Chest and Shoulders, 20:56

  1. Dumbbell Incline Close Grip Bench Press: 15*2 kg, 12, 12, 12 reps
  2. Dumbbell Incline Bench Press: 15*2 kg, 12, 12, 12 reps
  3. Lateral Raise: 15 * 2 kg, 15, 15, 15 reps
  4. Seated Rear Raise: 15 * 2 kg, 12, 12, 12 reps

今朝は胸と肩の筋トレに励みました. 昨晩は23時半ごろに布団に入って,なかなか寝付けなかったものの6時には目が覚めたのでまぁまぁ眠れたと思います. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

早起きできたので,軽くだけ鍛えることにしました. 最初2種目は胸用ですが,気分的には最近遠ざかっている肩をメインで鍛えています. 4種目だと物足りない感はありますが,今の体調だとこんなものでしょう. 今日はしっかり休んで,体力をしっかり回復させたいですね.

土日は出張,月曜は多忙のため,次の筋トレは4日後になります. 計画では脚と腹と肩を鍛えるつもりです.