かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年11月2日の筋トレ

Nov 2, 2019: Chest, 33:30

  1. Dumbbell Fly: 7.5*2 kg, 30, 30, 30 reps
  2. Dumbbell Reverse Grip Bench Press: 7.5*2 kg, 20, 20, 20 reps
  3. Dumbbell Close Grip Bench Press: 7.5*2 kg, 20, 20, 20 reps
  4. Dumbbell Bench Press: 7.5*2 kg, 30, 30, 30 reps
  5. Dumbbell Pullover: 7.5*2 kg, 20, 20, 20 reps

今朝は胸の筋トレを行いました. 昨晩は0時前まで起きてしまいましたが,遅めの希少で睡眠時間は7時間弱とれました. 寝ぼけながらも朝の準備を済ませてトレーニングルームに入りました.

4日ぶりの筋トレとなりますが,現在実家に滞在中でありフラットベンチと軽いダンベルのみのトレーニング環境です. 脚は自宅に戻ってから鍛えるとして,今日から3日間は上半身を鍛えることにしました. で,今日は胸の筋トレですが,出張などの疲れによりどちらかと言えば控えめな筋トレとなりました. 一応大胸筋に負荷は入っていますが,軽いダンベルではこの程度でしょう. 午後からのお笑いライブ観戦を控えて,今日はこんな感じだと思います.

明日はローテーターカフと腕,明後日は背中と肩を鍛える予定です.