かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2018年12月28日の筋トレ

Dec 28, 2018: Chest, 00:19:35

  1. Dumbbell Fly: 7.5*2kg, 25, 30, 30 reps
  2. Dumbbell Reverse Grip Bench Press: 7.5*2kg, 25, 25, 25 reps
  3. Dumbbell Close Grip Bench Press: 7.5*2kg, 30, 30, 30 reps
  4. Dumbbell Bench Press: 7.5*2kg, 30, 30, 30 reps
  5. Dumbbell Pullover: 7.5*2kg, 20, 20, 20 reps

今朝は胸の筋トレを行いました。 昨日で今年の仕事納めをしたので、今朝は出先で少し遅めの7時起床。 のんびりと朝の準備にストレッチを済ませて、トレーニングルームに入りました。

使える器具が軽いダンベルとベンチのため、高回数で胸を鍛えていきました。 5日連続での筋トレのためか、妙に気だるくて記録は伸びず。 余裕があれば腕も鍛えるつもりでしたが、さっさと切り上げてしまいました。 まあこんな日もありますよね。

明日は背中と肩を中心に鍛える予定です。 明後日からは自重トレーニングになりますが、何かするつもりではいます。