かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年4月28日の筋トレ

Apr 28, 2019: Chest, 33:25

  1. Dumbbell Fly: 7.5*2 kg, 25, 25, 25 reps
  2. Dumbbell Reverse Grip Bench Press: 7.5*2 kg, 25, 25, 25 reps
  3. Dumbbell Close Grip Bench Press: 7.5*2 kg, 25, 25, 25 reps
  4. Dumbbell Bench Press: 7.5*2 kg, 30, 30, 30 reps
  5. Dumbbell Pullover: 7.5*2 kg, 25, 25, 25 reps

今朝は胸の筋トレを行いました. 昨日はお酒を飲んだので夕食後に一度寝てしまい,夜中に目が覚めてから二度寝という展開でした. それでも合わせて8時間は眠れたので睡眠十分といってよいでしょう. 寝すぎてボケーっとしたところはあるものの,トレーニングルームに入りました.

昨日あった左肩の痛みはほぼ無くなりましたが,わずかな余韻は残っているので慎重に胸を鍛えることに. 3月9日に行ったメニューと同じですが,7分近く短縮することができました. ただし,インターバルを開けすぎたところもありましたので,快調ならば30分で終わらせられたでしょう.

明日は特に鍛えたい部位を思いつきませんが,その時の気分でどこか鍛えます. 明後日からはウェイトがない環境となりますが,有酸素運動に取り組むことでカバーします.