かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

UP TO YOU GWトークライブ① in 道頓堀 20190427

当日になって知りましたが,UP TO YOUに出ているメンバーによるトークライブがありました.

朝日劇場からZAZA BOXまでは徒歩で20分くらいありますが,せっかくの機会ですので1公演目のみですが観に行くことにしました. 私が舞台を見たことがあるのはバッテリィズとエルフのみですが,厳選されたメンバー(ですよね?)だけあって観客から笑いが多く飛んでいました. 私自身も楽しい場を過ごせましたが,お笑いにもっと詳しければより笑えたのでしょうね. UP TO YOUにはこれからも観に行くつもりですので,今回のメンバーに注目しておきます.