かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年10月17日の筋トレ

Oct 17, 2018: Arms and Shoulders, 00:30:46

  1. Close grip bench press: 48.5kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  2. Front raise: 48.5kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  3. EZ bar arm curl: 48.5kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Lateral raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Seated rear raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  6. Arnold press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は予定通り腕&肩の筋トレを行いました.

睡眠時間は6時間弱で,特に寝起きも問題なかったのですが,朝の準備がのんびりしすぎました.

レーニングルームに入ったのが6時50分であり,SHOWROOM配信が7時のため,他にできる雑用を行って,筋トレと同時にSHOWROOM配信を開始しました.

今回のメニュー6種目はいずれも慣れ親しんだものばかりで,特に問題なくできました.

特筆すべき点は配信中に行うことでテキパキ行えたことですね.

その分およびインターバル中にしゃべってたのとで疲れてしまったので,腕2種目は飛ばしてしまいました.

腕も使いきった感があるので,今日の筋トレはまあまあといったところだと思います.

明日は脚を鍛える予定で,同時にSHOWROOM配信します.