かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年11月14日の筋トレ

Nov 14, 2018: Chest and Shoulders, 00:48:56

  1. Reverse Grip Bench Press: 46kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  2. Front Raise: 46kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  3. Incline Dumbbell Press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Lateral Raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Seated Rear Raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  6. Arnold Press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は胸と肩の筋トレを行いました.

昨日〆切の仕事が立て込んでしまい,思いっきり夜更かししてしまいました.

おかげで睡眠時間が5時間くらいでしたが,SHOWROOM配信をお休みして遅めに起床したことからまだマシではあります.

まあ今日は昼寝してようやく耐えられた感じですが.

しばらく大胸筋,特に上部を重視してのボディメイクを続けるつもりです.

今日も肩と合わせて胸を鍛えてみました.

昨日の疲れが残っているのでのんびり鍛えていたら,50分近くになってしまいました.

胸にはちょっとですが,肩には十分な負荷が入ったので良しとしましょう.

明日は背中と腕を鍛える予定で,同時にSHOWROOMで配信します.