かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年10月3日の筋トレ

Oct 3, 2018: Back and Shoulders, 00:22:29

  1. Reverse grip bent over row: 67kg, 12, 12, 12 reps
  2. Upright row: 48.5kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  3. Rear deltoid row: 48.5kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Lateral raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Seated rear raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は背中と肩の筋トレに励みました.

前日に1時くらいまで起きてしまい,一応6時に起床したものの記憶がなくて15分後に我に返ってしまいました.

朝の準備も長引いてしまい,筋トレを始めたのは7時10分…SHOWROOM配信はその5分後です.

上記の事情で,慌ててドリアンロウを終えて配信開始.

インターバルをちんたら空けていられないのでさっさと始めていたら,バテバテになってしまいました.

6種目目に入ろうとしたら体力が尽きてしまったので,さっさとプロテインを飲んで雑談してしまいました.

後で見返すとトレーニング時間は22分半…短すぎです.

でも疲れは確かなので,こういうトレーニングも忙しい時にはありかもしれませんね.

明日はローテーターカフ&脚を鍛えるつもりで,その後SHOWROOMで配信します.

今日の課題はとにかく早く寝ることですね!