かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年8月5日の筋トレ

Aug 5, 2019: Back and Shoulders, 49:38

  1. Reverse Grip Bent Over Row: 67 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  2. Deadlift: 87 kg, 10, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  3. Triceps-bar Row: 48 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Triceps-bar Front Raise: 33 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  5. Lateral Raise: 15 * 2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は背中と肩の筋トレに励みました. 昨晩は23時半ごろに就寝し,6時にセットしたアラームで起床したものの頭がぼーっとしていました. 昨日の頭痛と腰痛よりははるかにマシですが,背中に微妙にハリがあって,別に部位にするか考えてしまいました. ストレッチして布団を上げたりしているうちに治まってきたので,意を決して鍛えることにしました. 急いで朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

頭がぼーっとして身体もふらふらしている状態のため,全般的に切れのない筋トレになってしまいました. 無事だったとはいえ,ドリアンロウやデッドリフトで前につんのめったのは怖かったですね. 疲れてインターバルが長引く展開で,サイドレイズ終了時にはまだ2種目,リアレイズとワンハンドロウが残っていましたが,ヘロヘロになったので終えてしまいました. これらは明日行うことにします. 全般的に冴えがないものの,昨日休んだのを復活できたのは良かったと思います.

明日は胸と今日残した2種目を行います. 明後日はがっつり脚&腹を鍛える予定です.