かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年7月22日の筋トレ

Jul 22, 2018: Back and Shoulders, 00:50:53

  1. Reverse grip bent over row: 67kg, 12, 12, 12 reps
  2. Rear deltoid row: 67kg, 10, 10, 10 reps
  3. Good morning: 67kg, 15, 15, 15 reps
  4. Lateral raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  5. Seated rear raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  6. Arnold press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  7. One hand bent over row: 32.5kg, R12, L12, R12, L12 reps

昨日は二日酔いで早起きできないのに加えて,身体中筋肉痛が生じたためお休みしました.

よって,今朝は是が非でも筋トレしたいところですが,あいにく昨晩からの睡眠はえらく質が低いものになりました.

午前1時前には消灯したものの,全然眠れずとりあえず2時過ぎにトイレ.

そこからも眠った気がしないものの,とりあえず6時に近くなったので起きてしまいました.

5時間横になっただけですが,とりあえず動ける程度に疲れは取れたので,今朝は背中&肩の筋トレを行いました.

また,筋トレ直後に無事SHOWROOM配信を終えています.

いかにも適当に並べた7種目という感じで,今から考えればアップライトロウやダンベスナッチあたりを入れた方が充実度は上がるはず.

それでも最近鍛えていなかった背中と肩に負荷を入れられたので良しとしましょう.

明日は悩ましいところですが,早起き出来て元気であればローテーターカフと腕を軽めのダンベルで鍛えます.

明後日は脚と腹の筋トレを行う予定で,その後SHOWROOMで配信します.