かるかる♠︎ブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2018年7月20日の筋トレ

Jul 20, 2018: Arms, 00:32:37

  1. Close grip bench press: 48.5kg, 10, 7, 5 reps
  2. Close grip arm curl: 48.5kg, 12, 12, 12 reps
  3. Reverse curl: 48.5kg, 12, 12, 12 reps
  4. Concentration curl: 10kg, R20, L20, R20, L20 reps
  5. One arm french press: 10kg, R20, L20, R20, L20 reps
  6. Dumbbell wrist curl: 10kg, R20, L20, R20, L20 reps

今朝は脚の筋トレを予定していましたが、大臀筋疲労残りのため明日に回すこもに決定。 代わりに明日鍛える予定だったのは肩&腕ですが、肩は昨日に鍛えた胸で疲労残りのため無理。 腕も疲れていますが、まだマシということで、急遽腕を鍛えることにしました。

クローズグリップでのベンチプレスは上腕三頭筋狙いですが,今回は狙い通りに負荷をかけられました。 その分バテてしまい、2set目以降にガタ落ちしてしまいました。 やっぱり三頭はベンチプレスという思いを新たにして、今後も継続していきます。 その他はまあ無難に終えましたが、30分以上はのんびりしすぎですね。

今晩飲みに行くので,明日は多分遅めの起床になりますが,脚と腹を鍛える予定です. SHOWROOM配信は日曜日ですね.