かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年6月7日の筋トレ

Jun 7, 2018: Arms, 00:27:46

  1. Close grip bench press: 48.5kg, 10, 10, 10 reps
  2. Close grip arm curl: 48.5kg, 12, 12, 12 reps
  3. Reverse curl: 48.5kg, 12, 12, 12 reps
  4. Concentration curl: 10kg, R20, L20, R20, L20, R20, L20 reps
  5. One arm french press: 10kg, R20, L20, R20, L20, R20, L20 reps
  6. Dumbbell wrist curl: 10kg, R20, L20, R20, L20 reps

今朝は腕の筋トレを行いました.

右肩はもう大丈夫な気もするのですが,微妙に違和感が残っていてよく分かりません.

まあ怪我しては元も子もないので,肩を鍛えるのは来週からでいいでしょう.

クローズグリップでのベンチプレスは上腕三頭筋狙いですが,なんか普通のベンチプレスになってしまったような?

どうしても挙げ慣れた方で行ってしまうので,次回は気を付けます.

全6種目ですが,淡々と行って30分未満で終了.

とりあえず鏡を見る限りではパンプを与えられているので満足ですが,気分的にはやっぱり肩も鍛えたいですね.

比較的体力が残っているためか,筋トレ直後のSHOWROOMも開始直後はヘロヘロでしたが全般的には無事配信できたと思います.

明日は脚を鍛える予定です.

出張前に思い残しのないよう集中する所存です.