かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年6月6日の筋トレ

Jun 6, 2018: Chest and Rotator Cuff, 00:30:49

  1. Dumbbell incline close grip bench press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  2. Dumbbell incline fly: 15*2kg, 10, 10, 10 reps
  3. Shoulder internal rotation: 10kg, R20, L20, R20, L20 reps
  4. Incline shoulder external rotation: 10kg, R20, L20, R20, L20 reps
  5. Lying lateral raise: 10kg, R20, L20, R20, L20 reps
  6. Dumbbell incline press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps

水曜日はいつもはお休みですが,前2日間健康診断で休んだため,今朝は胸&ローテーターカフを鍛えました.

ただし,時間がなかったのと右肩の調子が未だ完全でないことから,メインのダンベルベンチプレスのみお休みしました.

右肩は体力は有り余るくらい残っており筋肉痛も全くありませんが,肩のちょっとした凝りみたいなのが残っているのですよね.

土日に出張で筋トレできないので,ある意味いいタイミングで右肩を痛めましたね.

明日は肩と腕の筋トレを予定していますが,右肩の調子によっては背中あたりに切り替えるかもしれません.

その後7時45分にはSHOWROOM配信を予定しています.