かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年5月27日の筋トレ

May 27, 2018: Back and Waist, 89:37

  1. Reverse grip bent over row: 67kg, 12, 12, 12 reps
  2. Deadlift: 84.5kg, 12, 12, 12 reps
  3. Dumbbell pullover: 27.5kg, 12, 12, 12 reps
  4. Dumbell snatch: 25kg, R10, L10, R10, L10 reps
  5. One hand bent over row: 32.5kg, R12, L12, R12, L12 reps
  6. Barbell twist: 67kg, 12, 12, 12 reps
  7. Crunch: 20, 20, 20 reps
  8. Lying leg raise: 1*2kg, 15, 15, 15 reps

今朝は背中と腹の筋トレに励みました.

昨晩眠れたのは0時半くらいで,アラームのなった6時に起きられたものの,疲労二度寝してしまい結局9時半起床.

さらに,全然やる気がなくて,どうにか朝の準備を始められたのは10時すぎ.

怠いながらもフォローしている方の配信が11時に始まるので,どうにか間に合ってトレーニングルームに入れました.

ドリアンロウはかなりいい感じで引けたと思います.

デッドリフトとプルオーバーは可もなく不可もなしと言ったところ.

ところが,ダンベスナッチで大失速.

スナッチは床からわずかに持ち上げたポジションから一気に頭上高くに持ち上げる種目であり,私にとってかなりの集中力が必要とされる種目です.

ところが,今回は疲れに加えてBGM代わりに流しているライブ配信が面白くてなかなか集中できず.

結局インターバルを10分以上は開けてしまったように思います.

以降の種目もリズムが崩れてしまい,結局もう少しで1時間半になってしまうところでした.

明日は朝から業務があるため,筋トレをお休みします.

明後日は脚を鍛えて,その直後にSHOWROOM配信を予定しています.