かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年5月29日の筋トレ

May 29, 2018: Legs, 43:33

  1. Forward lunge: 47kg, 10, 10, 10 reps
  2. Rear lunge: 47kg, 10, 10, 10 reps
  3. Side squat: 47kg, 12, 12, 12 reps
  4. One leg squat: 47kg, L10-R10, L10-R10, L10-R10 reps
  5. Good morning: 67kg, 15, 15, 15 reps

今朝は予定通り脚の筋トレに励みました.

寝入りはあまり良くなく5時間睡眠でしたが,4時半頃に一度覚醒しちゃったので起床自体は楽でした…後で要昼寝ですね.

ややのんびりしてしまったものの,ほぼ予定通りにトレーニングルームに入れました.

今日のメニューはそろそろ重量を上げても…と思うものの,なかなか踏み出せません.

フォワードランジまではどうにかなる一方で,リアランジではヘロヘロでノルマ達成で精一杯でした.

また,メニュー微調整に伴い,最後の種目としてグッドモーニングを追加しました.

これで完璧とまでは行かないまでも,現状思いつく最善のメニューですのでしばらく続けて行きます.

明日は早朝業務のため筋トレをお休みします.

明後日は肩&腕を鍛える予定で,その後SHOWROOMで配信予定です.