かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年4月14日の筋トレ

Apr 14, 2018: Legs, 37:00

  1. Wide stance squat: 84.5kg, 12, 12, 12 reps
  2. Standing calf raise (SS with reverse version): 84.5kg, F30-R30-F20-R20 reps
  3. Jefferson Squat: 84.5kg, R10, L10, R10, L10 reps
  4. Romanian deadlift: 84.5kg, 12, 12, 12 reps
  5. Hip thrust: 84.5kg, 12, 12, 12 reps

今日は予定通り脚の筋トレを行いました. ただし,一週間の疲れがどっと出てやる気ゼロ. おまけに偏頭痛まで出てきてよほど止めようかと思いましたが,どうにかトレーニングルームに入れました.

どうやら私はスクワット怖い病を発症したようです. 今月に入ってスクワットはまだ出来ずにいます. 今日も1rep行ったところ頭が痛くなってきて無理と判断し,ワイドスクワットに切り替えてしまいました. 厄介な病気ですが,次回(来週土曜日)には重量を減らしてでも行うことにします. 後の種目を何だかんだ言って終わらせることが出来たのは救いですね.

明日は胸&腹&ローテーターカフを鍛える予定で,その後SHOWROOMで朝配信を行います.