かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年4月10日の筋トレ&ヨガ

Apr 10, 2023: Back and Flexibility, 35 mins, 80.4 kg.

  1. Yoga: 30 mins
  2. One Hand Snatch: 22.5 kg, L12, R12, 15 kg, L15, R15 reps

今朝は思いっきりフラフラの状態で目覚めました. といっても頭の方は割とスッキリしていたのですが,身体の方が全然ダメでした. 30分ヨガで身体を立て直して,とりあえずワンハンドスナッチを試してみました. 22.5kgでは久しぶりの挑戦でしたが,両手で1セットずつこなすのがやっと. 15kgに落として再度挑戦するも身体が全然動かず,あきらめてシャワーを浴びました. 昨日まで3日間頑張った疲れが出てしまいましたね…まぁこんな日もあります.

明日には疲れは取れているでしょうから,5kmほど走ってからヒップスラストを追加します. 明後日は雨模様とのことなので,筋トレを頑張りましょう.