かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年1月3日の有酸素運動&筋トレ

Jan 3, 2021: Cardio and Back, 28:00

  1. Elliptical Machine: 10 mins
  2. One Hand Snatch: 22 kg, L10, R10, L10, R10, L10, R10 reps
  3. Elliptical Machine: 8 mins

今朝は有酸素運動と背中の筋トレに励みました. 昨晩は23時前に就寝して,6時半ごろに起床. 昨日はお酒をかなり飲んだためか,6時のアラームで起ききれませんでした. 朝の準備を済ませて,フィットネスルームに入りました.

今日は筋肥大という感じがあまりしなかったので,有酸素運動メインで鍛えました. エリプティカルマシンで身体を温めつつ,心肺機能を使ってみました. その後,昨日の筋トレでいい感じだったワンハンドスナッチを今日も行いました. 腕が筋肉痛残りでしたが3セット行って,再度エリプティカルマシンで鍛えてトレーニング終了. 疲労が溜まっているので,今日はこの程度でよしとしましょう.

明日は軽めに胸と腕を鍛えてから,自宅に戻ります. 明後日は脚を鍛える予定です.